
読者には誤読の権利がある

だから勘違いした感想書いてても許してほしい

NIKKI「復調」

 

からだ

ゆっくりではありますが、体調と生活を戻している感じです。

10年前くらいに、DAKARAって飲み物が妙に流行りましたよね……今もあるか。

あの頃はDAKARAアミノ式が新星ルーキーって感じで登場して、そこに更に参入したのがゲータレードという縮図があったような気がします。

天下のアクエリとポカリさんは雑魚の小競り合いを嘲笑いながらも、互いに牽制し続ける……みたいな。

スポーツ飲料を擬人化したら面白いかもしれない。

フリースタイルって炭酸スポーツ飲料が好きでした。今はもうないのかな。

 

しごと

もしかしたら動きがあるかもしれないです。

月曜日にまた話し合いです。これからどうなるのやら……。

働くって大変だな。ほんとうに。

 

ライブみにいった

友達がライブをするというので、東新宿までくんだり行ってきました。

僕に近しい人物の中でも抜群に才能がある友人なのですが、その日も本当に素晴らしい演奏をしてくれました。ひとりでステージに立っている彼は非常に雄々しくも、儚い姿をしておりました。素晴らしい。はやく音源を作ってほしい。

 

自分の状況もあいまって、観ている間は妙に感傷的になってしまった。

彼のように上手にはできないかもしれないが、僕もステージに立ちたいなあと思うばかりです。曲作らないとな。

f:id:sichisichi49:20150617224807j:plain

ふと見上げてシャッターを切ったら妙に不気味に撮れてしまった。

 

 

大学生のときにあれほどまでに膨大にあった時間はどこに消えていったのだろうか。

けれど、大学生のときには「高校生のときには膨大に時間が余っていたなあ」と思っていた。

つまりはあれだ、常にないものねだりしていることになるわけで……。

「いつやるの? 今でしょ!」ってなんか塾の先生(名前は失念)が言ってたけれど、まったくもってそのとおりだと思う。

悩んでる時間がもったいない。動こう。 

 

広告を非表示にする