読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読者には誤読の権利がある

だから勘違いした感想書いてても許してほしい

NIKKI「ほんとろくでもない」

日記

 

入院

をしてました。僕をよく存じている方は「またかよこの虚弱が」と思われるかもしれませんが、返す言葉もないです。ほんと虚弱です。またも急性腸炎です。クソが!

しかしながら今回の病気及び入院は人生の中でも相当つらい部類に入りました。

人生でもっとも痛い思いをしましたし、辛い思いをしたような気がします。

精神的にも金銭的にもかなりまいっていた時期にとどめを刺すような出来事だったので、入院中は「なんかもう、なぁ」って感じでした。

病室、隣のおじいさんがずっとうるさくて、寝てもすぐに目覚めてしまうことが一番辛かったかもしれない。普段は大抵どんな状況でも寝られるので、精神過敏になっていたところはあるとは思いますが……。

 

ほんと身体は大事にしたいです。

でも交通事故みたいに、突然に健康は奪われていくのだな、と改めて思いました。

本当に人はいつ死ぬのかわからない、と思いました。

とりあえず入院費のせいで生活がヤバいです。マジでギリッギリ払えたって感じです……。

身体を治す為のお金を使ったせいで、更に健康が脅かされるとはこれいかに。

 

 

……転職します。

 

そして家に帰ると

PCが壊れてるじゃねーの、と……。

絶句。絶句ですよ。本当にどうしたもんかと頭を抱えました。メモリとか電源コードとかいろいろとこねくりまわして一応電源がつくところまでは復旧しましたが……。直す金はないので、サブPCに頑張ってもらいます。けどサブPCが壊れたから新しいの買ったんだよなあ……。

いつ本格的に壊れるかわからないのは、人も機械も同じようなもんですね。

 

その後も身体が弱ってるから、ご飯を三口くらい食べたら気分悪くなったりと総じてろくでもない日々が続いていました。

本当にどうにかしたい、この人生……。

人生……。

SPLIT 人生 WALL 7inchアナログレコード 店舗限定・初回500枚プレス盤

SPLIT 人生 WALL 7inchアナログレコード 店舗限定・初回500枚プレス盤

 

 

人生……。

 

ベボベも観れなかった……。

 

入院中はずっとこれ読んでました

 僕が唯一電子書籍で購入してる雑誌。これがあったからこそ乗り切れたところありますね。今月号、そういえばまだ読んでない……。

創刊号は無料なんで、なんか時間あるときに読んでみたらいかがでしょうか。

僕は「アフター・アワーズ」が一番好きです。

 

広告を非表示にする