読者には誤読の権利がある

だから勘違いした感想書いてても許してほしい

ホットアイマスクで人生変わった!

 

最近なんか目が疲れるなーと思ってホットアイマスクを買ったんですよ

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

 

 

 誇張表現なしに人生が変わりました

 

僕は映像業の仕事をしているので、基本的にモニター見つめっぱなし。

家に帰ったら基本的にパソコンとにらめっこしたり、スマホでスクフェスに興じたり、PS3をおもむろに起動してみたりと……

目が疲れることしかしてないのではないか? というくらいに目を酷使している生活をしています。

その上に夜更かし大好きマンなので、布団に入って電気を消してからも、まとめサイトを見始めたりおもむろ、気づくと目がもうギンギンになっちゃってることもしばしばあります。

 

目が疲れるせいで肩も重たいし……どうにかならんかなーと思っていたときに出会ったのがこのホットアイマスク。

超気持ちいい!!

「なにこれ~~なにこれ~~人生の大革命~~~」って変なテンションになるくらいに気持ちがいい。

思わず「あ゛~~~~」って声が出るレベル。湯船に入ったときに思わず出てしまう若干おっさん臭いあの声。あの声が思わず漏れ出すレベルで気持ちいい。

 

これを使うといつもよりも眠りが深い気がします。

リラックス状態で眠りにつくことができるので、安眠できるのでしょうか。

買ってから寝る前にこれを使用しているのですが、翌日の寝覚めが抜群に違います。

 

僕自身、こういった健康用品的なものの効用っていうのをあまり信じていないところがあったのですが、「めちゃくちゃ効くなあ」というのを身体で実感できます。

自分の身体との相性が凄くいいんだと思います。

パソコンモニターを見つめっぱなしっていう人、特にブロガーの方は利用してみてください。翌日の身体の軽さが全然違いますよ。

 

最初は使い捨てのものを使用してみて、「これは効きそうだ」という感じが得られれば繰り返し使えるものを買ったほうがいいと思います。繰り返し使えるもののほうが圧倒的に安いです。

200回くらい使えるそうですが、アマゾンとかみると3年使ってるとかいう記述もあったので、僕は限界まで使い倒してやろうと思ってます。

蒸しタオルとかでもいいかなーと思ったのですが、僕はけっこうめんどくさがりやなので手軽なこちらにしました。レンチン一発だけなので楽ちんです。

 

僕自身、こういう販促的な記事はあんまり好きじゃないのですが、ちょっとこれはすげえぞ! ってことで紹介させていただきました!

是非、試してみてください!

 

僕はこれを上手に活用して3月に待ち受ける28連勤という狂気に立ち向かいたいと思います!!

よろしくお願いします!!

あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用

 

たぶん連勤途中で肩がぶっ壊れると思うので、これも今のうちに買うことにします!

よろしくお願いします !!

 

広告を非表示にする