読者には誤読の権利がある

だから勘違いした感想書いてても許してほしい

シンデレラガールズのG4Uがきてしまったぞ!!!

 

完全にシンデレラガールズがプロデューサーを(主にお財布の面から)殺しにきてる

f:id:sichisichi49:20150124023157j:plain

シンデレラガールズのG4Uが(やっぱり)きたぞい!!!

 

765時代にもアニメ化と共にリリースされたG4Uですが、当然ながらデレマスもあるみたいです。搾取戦争が始まるぅ!

G4Uというのは、プレイヤーがカメラマンとなりアイドル達のグラビア写真を撮るという、知らなくてもよかった自分の性癖を知ることになるかもしれないゲームです

 ワン・フォー・オールでも未だに留まることのない搾取地獄ですが、ここからデレマスコンテンツの盛り上がりと同時に、更に地獄が深まっていくでしょう。

 

収録アイドルは

「蘭子・杏・智絵理・凛・卯月・未央・アナスタシア・莉嘉・美嘉」

の9名だそうです!

 

楓さんがいないので僕は買いません!!

え、なんでいないの? 疑問以外のなにものでもないのだけれど……? アニメでも楓さんは別格みたいな立ち位置になってたやないか! なんでや! だりーなもいない……。

G4Uですが、DVDに同梱って形じゃなくてダウンロードコンテンツのひとつとして販売してくれないかなーと思うばかりです。やっぱり値段が値段だけにすぐに手が伸びるものではないですからね。

正直G4Uってそこまで面白いものではないので、自分が好きなアイドルが出たときだけ買うか迷うくらいで問題ない気がします

 

最終回までもつのか……プロデューサー達の財布はっ!

そして楓さんは登場するのか!?

 

 

アニメ感想も書いてます!!

 曲のことも書いてます!

 

愛が、愛が止まらない!

広告を非表示にする