読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読者には誤読の権利がある

だから勘違いした感想書いてても許してほしい

NIKKI「もうアカン」「大掃除」「The MUSIC」

日記

 

「もうアカン」

ちょ、もうアカンで……やばいで。体力のほうがヤバイで……って感じですね。さすが師走。やたらと忙しくて辟易としていますけれど、まああと10日くらいなのでなんとか乗り切りたいと思います。

かなり状況的にも佳境だなーと思うのですが、まだまだ油断はできません。大抵油断しはじめくらいが一番危ないのです。

風邪とかもね。

仕事がすごく忙しいと、仕事以外のことが凄く楽しいですね。ゲームとか未だに龍が如くやってますけど……寝る暇惜しんでやってます。やっと12章までいきました。たぶんあともうちょっとでクリアだと思います。トロフィー集めるのも楽しみだー。トロフィー厨です。

音楽制作のほうは順調に行き詰まってます。掲げたハードルはなんとか越えたいものですね。

 

仕事納めは31日で仕事始めは1日です。休みがありません。なんでや

 

「大掃除」

そろそろ部屋の掃除がしたい。というか部屋の掃除がしたい。

でも家に帰るともう体力が残ってないし、やる気もおきないですね。洗濯をする時間がないので、着る服がなくなってきています。

さすがどこかでコインランドリーいかないとなーと思いつつも、いつでも持ち前の怠惰さが抜群の効果を発揮してしまいます。

今年の汚れは今年のうちに……といいますが、どうやら今年の汚れは来年に持ち越しになるみたいです。困りましたね。

最近毎日休みだったらいいのに、と心の底から普通のことをつらつら考えます。でもそれはそれであんまりなにかやるわけでもなく、怠けちゃうんだろうなーと思うので、悩みものです。

実際休日とかあんまり上手に使えた試しがないです。

 

「The MUSIC」

MUSIC熱が最熱しています。いまはこういうのがやりたいかもしれない。

とってもカッコいいとは思いませんか。思うでしょう、そうでしょう。

The Music

The Music

 

 よかったら是非。僕が買ったときより遥かに安いし……。

 

ということで、いつもよりも遥かに短めで。

広告を非表示にする