読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読者には誤読の権利がある

だから勘違いした感想書いてても許してほしい

【激安】ほんと買ってよかったああああ!!【即買い】

 

 

今年買ってよかったものを紹介していきたいと思います!!

 

ステゴザウルス

 姪っ子の誕生日プレゼントなにがいいかな~と考えていたところ、アマゾンでみかけて即購入!

486万円というリーズナブルさには驚きを隠せません!!

姪っ子の家に送りつけたところ、家族みんな大喜び! サプライズも成功して大変満足です!

ただ姪っ子がすぐに飽きてしまい、早々に焼却処分されてしまったのは少し残念だったカナ! やっぱり女の子に恐竜はダメだったのかも~~

2~3歳ぐらいの年ごろのプレゼントは難しいですね~~~~~

 

 

腕時計

 いま流行りの妖怪ウォッチと間違えて買ってしまったのですが、なかなかよい品だったのでそれなりに満足しています!

2625万円と安すぎるので、クオリティが心配だったのですが……普通に動いたので安心しました。

無駄に輝かしいところがマイナスですが、こちらのミスなので諦めてます(トホホ

今はキッチンタイマーとして台所のサポートしてくれてます。

 

 

大噴水

天然 大理石 彫刻 海神大噴水

天然 大理石 彫刻 海神大噴水

 

部屋に天然大理石で作られた大噴水でもあればな~と思っていたのですが、さすがは天下のアマゾンさん! ちょうどいい品がありまし即ポチ!

たったの3240万円で部屋が彩られました!!

部屋に置いてみると、荘厳な佇まいにうっとりしてしまいました!

その勢いのある水流は部屋の中の家電を軒並みスパークさせるほどの強さ!

水が床下浸水して近隣住民から訴訟を起こされたこと以外は概ね満足です。

 

 

 ダイヤ

ダイヤモンド・ルース5.03CT

ダイヤモンド・ルース5.03CT

 

 これホント買ってよかった!!!!!!!

たったの3600万円だしね~これは買いでしょ!

川で遊ぶときにいい感じの水切り石がないかなあ~と思っていたんですけど、これを見たときビビっときまして……即購入!

早速、近所の川にいき投げ込んでみたところ……

6段跳ねという新記録を打ち出しました!!

2014年 にはこれを使って7段までいきたいのですが、在庫が少ないのが玉にキズですね。

できれば常に5~6個はストックしておきたい一品です!

 

 

……

 

…………

 

………………

 

 

2015年はお金持ちになれますように

 

 

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

広告を非表示にする