読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読者には誤読の権利がある

だから勘違いした感想書いてても許してほしい

もう上司(52)に愛想が尽きた

 

今日はパソコン歴3年の上司に「画像の保存」を教えたよ!

 

僕「まず保存したい画像にやじるしを乗せますね」

 

僕「そしたら右クリック、そうですマウスの右のボタンです。それを押します」

 

僕「そしたら「名前をつけて画像を保存」ってありますよね。それをクリック」

 

僕「左です。マウスの左を押します」

 

僕「そしたらもうひとつ画面が出てきますよね」

 

僕「右下に『保存』ってボタンがありますよね? それをクリックです」

 

僕「これで画像を保存できます」

 

 

上司「よくわかんない。49くんの説明むずかしい」

 

 

もうどうすればいいのかわかりません。

 

 

バカ上司を使いこなす技術 (中経の文庫)

バカ上司を使いこなす技術 (中経の文庫)

 

 

教えるのはもう5回目です(白目

 

広告を非表示にする