
読者には誤読の権利がある

だから勘違いした感想書いてても許してほしい

声にならない叫びが

日記

 

やっと……やーっと休みです。

なんかすっげー長かった気がします。いや実際長かったんでしょう。

12連勤1休日13連勤という苦行を乗り越えて、やっとのことで休日です。

超・嬉・し・い

f:id:sichisichi49:20141107222638j:plain

今の気分

 

マジで嬉しい。

荷物が受け取れなくて退勤後に郵便局に受け取りにいったり、洗濯する時間がなくて夜な夜なコインランドリーに原付を走らせたりする日々ともおさらばです!

 

なんという嬉しさ! 思わず語彙も貧弱になる! 嬉しいよ!!!嬉しい!!!

人生というものはこんなにも自由だったのか!!

誰にも縛られず好きなことを好きなだけしていい!! 最高だ!!

もう上司の「私はやりかたわからないから、あとはよろしく」と言い、勝手に残していった仕事をするために休日出勤しなくてもいいんだ!!

 

This is 幸福。

なんという……なんという!! この幸福を全力で享受したい!!

さーて土日はなにをしようかなー!この土日は最高に遊び倒すぞ!!と意気揚々と家にたどり着いたときに携帯に電話が。

 

ディスプレイには上司の名前。

 

上司「来週の土日は出勤よろしく」

 

 

僕「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

 

 

旅に出ます

広告を非表示にする