読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読者には誤読の権利がある

だから勘違いした感想書いてても許してほしい

上司をブチ殺せ!!! キルゲームの紹介

 

上司って殺したいですよね?

ですよねー。わかる!僕も上司殺したい!!

皆さんも知っての通り、上司って基本的に殺したいものなんですよ。

誰にだって殺したい人間の8人や9人いるじゃないですか。

でも殺しちゃダメじゃないですか。

刑法第199条があるから殺せないじゃないですか。

でも上司は絶対に殺したいじゃないですか。

 

困りましたね。絶対殺したいのに、絶対殺せないなんて、生殺しですよね。

そこで今日は上司の圧倒的なウザさに喘いでいる僕の会社のダメ社員達が考えた最高のゲームをご紹介します。

その名も「キルゲーム」です。

なんのひねりもない名前のゲームです。

 

ゲームルールは簡単。

上司にバレずに上司を殺すフリをする。

それだけです。

 

殺りかた

例えばあなたは営業マンだとして、営業先まで上司と移動することになりました。

近い場所なので営業車を出さずに徒歩でいくことになります。

あなたは上司の後ろを従順な顔でついていきます。

上司はあなたが後ろについていると思い込み、のんきに前をみて歩いています。

チャンスです。

上司が後ろのあなたに対して意識しなくなったとき、

あなたの心の日本刀を抜き、一息に上司を斬り伏せましょう。

みえるでしょう。

目の前で血しぶきをあげ、地面に横たわる殺害された上司が。

 

そうキルゲームとは、

仮想的に上司を抹殺することを楽しむゲームです。

脳内で上司を殺害することは幾度となくあるかもしれませんが、それではあまり気が晴れないんですよ。

でも実際に動きをつけて殺害すると、メッチャ気持ちいいんです。

上司が鬱陶しいこと言ってきても、

「でも、お前は今日俺に7回殺されたけどな」

と思うと、上司の小言も雑魚の戯言に聞こえてきます。

 

このキルゲーム、同僚とやると更に楽しさが増します。

同僚と上司が話をしている隙に、同僚にしか見えない角度から上司を殺したりすると、マジで上司の話をニコニコ聞くことができるようになります。

というか、吹き出すのを堪えるのに必死です。

 

あとキルゲームはゲームと呼ぶからにはちゃんとポイントがあります。

そのポイントをいくら稼いだかがこのゲームの目的なのです。

日本刀は近接系なのでポイントは高いんですが、銃は遠くから狙えるうえにフリも小さいのでポイントは低いんです。

思いもよらぬところからの狙撃をするフリや、片膝ついてバズーカを撃つフリなどはなかなかポイント高いです。

アクションが大きいだけポイントが高いです。

バレる可能性が高いですからね。

その殺害方法がフリだけで理解できることが、審査の対象となるので珍しい殺害方法で相手を殺害しつつ、同僚を笑わせれば高得点ですね。

最近だと、上司がトイレに立った瞬間に二丁拳銃でポーズをとりながら殺害したものがなかなかポイント高かったですね。

 

まとめ

ってわけで、僕が最近よくやっている「キルゲーム」の紹介でした。

上司を殺したい人は、是非やってみてくださいね!!

 

最近、会社でこんなことばかりしています。

これも仕事中に書きました。

こんな社員こそ早く殺すべきだと思います。

 

 

 

どんなにバカな上司の下でも成長できる仕事術

どんなにバカな上司の下でも成長できる仕事術

 

 

早く帰りたい。

広告を非表示にする